LABORATORY No.7 あなたはまだ肌の可能性を知らないかもしれない。薬学から生まれた革新のエイジングスキンケア

スキンケア大学に掲載されました。

スキンケア大学に掲載されました。

 

スキンケア大学 LABORATORY No.7 ラボラトリー

 

こんにちは。ラボナナのよっしーです。
 
先日『スキンケア大学』という美容情報サイトのインタビューを受けまして、その記事がブランドインタビューというかたちで公開されました。
 

スキンケア大学ブランドインタビュー
“化粧品を本質から考えて築いた「LABORATORY No.7」の価値”


 
スキンケア大学は、健康情報を発信する『ヘルスケア大学』や男性向けの『メンズスキンケア大学』を運営している、株式会社リッチメディアが運営するサイトで、美容情報サイトの中ではアットコスメと双璧と言えるくらい規模の大きいサイトです。
 
インタビューの依頼があったとき他社さんの記事を見ましたが、会社の代表者やブランドマネージャーの方が商品を手に取ってインタビューを受けているインタビュー風景が写真に収められています。
依頼のメールにも「当日は写真撮影があります」と書いてありました。
 
これまで私は、個人のFACEBOOKやInstagramに自身の写真は載せていたものの、LABORATORY No.7のページには写真を載せていなかったので「インタビューのほうでとうとう顔が出ちゃうなぁ…」(まあ、別に困ったことではないのですが)と思いながらインタビューの用意をしました。
 
ところが結果、インタビュー時に撮影はなく、ホームページに使用している商品の写真を載せることになりました。
通常、リッチメディアさんの訪問を受けてインタビューを受けるようなのですが、都合で私が先方の会社に出向いてしまったことが、どうも原因のようです。
 
でもなにはともあれ、内容を拝見すると、1時間半もがっつりと話した中からしっかりとエッセンスを抽出した良い記事に仕上げてくださっています。
 
ブランドとして考えていることがざっと読める記事になっていますので、ぜひ一度、ご覧ください。
 
 


Top